Happy Valentine♪ | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

雪の降りしきる寒い1日となりました。

今日はバレンタインデー。


恋人へ、想いを寄せる人へ、

旦那様へ、ご家族へ、友人へ、

お世話になっている方へ、

そして自分自身へ・・・と

堂々と愛を贈ることの出来る日。


お菓子業界の策略にまんまと嵌っているわけですが

これが素直な気持ちを大好きな相手に伝えられる

きっかけになっているのだから

素晴らしいイベントだと思う。

なかなか伝えることの出来ない相手への愛の告白、

日ごろお世話になっている方への感謝の気持ち、

頑張っている自分自身へのご褒美。



みんながHappyな1日を過ごせますように・・・


レモンピールのブログ

Happy Valentine's Day !






男性方はやはり今日1日

どきどきそわそわしているのだろうか。



義理チョコや友チョコなどなかった私の子供時代、

この日ばかりは男の子じゃなくて良かった~と

毎年痛感する1日でした。