つかの間の連休でしたニコニコ

私はパートだから平日がお休みの日があるけど、正社員の方は連日出勤されていて本当にすごいなぁと思います。

私だと毎日出勤はちょっと体がもちこたえられないなぁ、、って感じです。

 

昨日はどっぷり小説にハマり、ラストで話が盛り上がったところがちょうど夕方になってしまったので最後までしっかり堪能させてもらい、、その後は手抜きの夕飯作りました爆笑

 

今日は時間に余裕ができたのでしっかり夕飯作っています❤️

たまには作らないとなぁー。
あんま作りたくないけどなぁ.
 
 
ちなみに。お好み焼きではありません。
 
鶏のつくね。
むね肉を包丁で細かく切るところから作ったよ~☺️
 
そろそろ焼き始めよう~。