久しぶりに歩いて図書館に行ってきましたニコニコ

 

夜のお散歩に行かなくなって、甘いものをまた食べ始めたら体重が戻ったので、運動のためお散歩です。
 
 
久しぶりの地元の図書館。
借りたいものを図書館のホームページで調べていったけど、おもしろそうな本を発見!!
借りてきました。
近くに本屋もないし。
そういえば最近は並んでるもののなかから本を選ぶという行為をしてなかったな。
 
検索してピンポイントで選ぶのもいいけど、偶然の出会いで本を見つけるのも良いものですわ。
だって、タイトルだけ見ても絶対に選ばないと思うもん。
本の帯とか、色とか雰囲気?があったから手に取ったわけで。
いい出会いだったのかな。
 
 
しばらく読書してみよう。