女性トイレがバイト先で聞いたこと。


GWに自分の子供が孫を連れて帰ってくる。。というのがどうやら最強のマウントらしいです。


なるほどと思わないでもないけど、そういえば誇らしげにしてるおじいちゃんって居るよなぁー。家族を大勢引き連れて(もちろんお孫さんも)太っ腹な感じで。


あれが最強のマウントらしい。

私は気にしないけど。。

まぁでも我が子が帰ってくるのはうれしいものですおねがい



ちなみにこのGWはお孫をつれて息子が帰省してきました。

まだ孫が小さく、まだなんでも食べれるわけじゃないのでごはんの準備ではけっこう悩んだなぁ。

でも事前に食べそうなのを教えてくれて煮物など作っておいたのでなんとかなりましたけど。

だんなは遊んであげたり世話を焼いたり、、自分の子供の時にそれをやってほしかったよなぁーと横目で見てました。



今回は息子と孫のふたりで帰ってきたけど、次は3人で帰省、、とかもあるのかなぁ?

ケンカはよくしてるみたいで孫が口ずさんだ言葉に凍りそうになった瞬間もありました。

『パパ○んじゃえばいいのにー』とか『パパとママがケンカしてたー』とか聞くと複雑な気持ちになりますね。

まだ3才になってないのにね。


そんなわけで今年のGWはやたらと忙しく。他にもお客さんがあったりでバタついた連休でありました。



うちの母は相変わらず元気に過ごしているみたいです。

まぁ母は母で大切なことを教えてくれてなかったりすることもあるので(あとて発覚する)、安心はできないですけどねキョロキョロ

まずは元気そうなのでやれやれです。



そして、わたしたち夫婦は連休疲れ。

女性トイレはおもいっきりバイトを入れられ、バイト疲れしています。


今日はゆっくりして明日元気になれるように備えよう!


では、おやすみなさいウインク