そんなわけでGW後半も片付けは続きます。

ラッキーだったのは後半の片付けが始まるまでに自治体のごみの回収が終わっていたこと。

これ、一気に出すとなれば量がものすごく多いのでごみの回収員さんにもかなり迷惑をかけていたかもしれないです。



さて。今度はうちのベランダや玄関外のものを全て移動させないといけなくて。

自転車、ゴミ箱、ベランダに敷いてある床、植木鉢、亀の水槽、水槽のシステム等々。

なかなか大きなものが多くて苦戦しましたが今回はだんなとふたりで作業。

雨にも降られずに終えることができました。


これからしばらくは業者さんが作業に来られるので落ち着かない日々がはじまりそうです。