妹が昨日で仕事を満期で退職。

4月から他の職場が決まっている。数日ゆっくり?するだけでまた働くらしい。

激務の数年間だったけど次の職場は少し退勤時間が早くなるみたい。元気でやってくれ。。



だんな。

有給ががっぽり貯まっている。

あと2日で有給が消える、、

明日は有給でお休みにしようかなニヤリと言ってたが、職場に申請してくるのを忘れたらしい。

まぁなんとか休むだろう、たぶんグラサン



私。有給がっぽり。

だかしかし有給を使う場面ほぼなし。パートで交代して休むため病欠の場合くらいしか使うところがない有給。

しかも以前めまいで休んだ時は復帰後もしんどすぎて有給を使えるということに気が付かずキョロキョロ

オーナーからもとくに声かけもなく、有給を使わずじまい。

なんのこっちゃです。



4月からもとりあえずガンバろうと思うニコニコ