去年の今ごろから、私は今の職場はそのうち辞めるかもな、、

とずっと思ってた。

正社員さんたちが順番に?コロナにかかってお休みしてた頃も仕事が多忙で。からだ&メンタルがもたないよ、、と思ってた。


久しぶりに正社員さんがお子さんの体調不良でお休みになった昨日も、体力がもたんわ、、と思いながら仕事を終えた。

昨日は女性トイレ&だんなが用意してくれた夕食(冷凍餃子とキャベツ)をいただいた後、疲れてうたた寝。24時過ぎにやっとこさ起きだした。

女性トイレが夕食後の片付け&お風呂掃除してくれていたので、目が覚めてから風呂に入って髪の毛を乾かして寝た。ありがたい。

翌日がお休みなのもよかったおねがい



さて翌日(つまり今日)は女性トイレ&だんなと3人で朝からコメダにモーニング食べに行き、その流れで都会の東急ハンズ&羊毛専門店?に行った。

満足、満足。

ちなみに久しぶりに羊毛を200g買ったけど時間が作れないから5年以上置いたままでデッドストックになる可能性も高いキョロキョロ




なのに。。



あれ??


私いつのまにか仕事に課金してたのに気がついた。

数日前に仕事の専門雑誌をネットで注文したんだよねキョロキョロ

辞めるかもしれないのにキョロキョロ??


雑誌はまだ届いてはないですがなんとも複雑な気分。

私はいったい辞めるつもりなのか?続ける気なのか??

正直よくわからん。。



専門書。2000円也 馬 馬

届いたとりあえず読んでみようかな。