3日間の帰省&母を連れてくるミッションが始まりました。

昨日はガッツリ1日仕事の日。

だけどラッキーな事にだんな母が夕食を作ってくれる曜日キューンてへぺろ


帰宅後まずは夕食を頂いてから、、いろいろ準備を始める前にまずはゴロゴローうとうとーして元気が戻ってきてから動き出しました。

もろもろ終ってようやく眠れる体制になったのが深夜2時。

今朝は予定より寝坊して、無事に出発したのだけど。電車の時間をかんちがいしてたようで新幹線のホームに着いたら予定の時間より20分過ぎてる。

『んん??時間過ぎてない??なんで??』

手書きのメモを見ると、そもそもメモと実際の出発時間がちがってるー!


確認不足やね、はい。

時刻を調べたときに第3候補までメモに書いてたから、、乗る予定の1本あとの時刻をチラ見して見間違いしたみたい。


その影響で本日の到着時間は1時間おそくなり、、乗り換えの時間も変更だよ。

ま、行きは新幹線も自由席だったからそこは良かったんですけどね。


予定が狂っても、無事に帰れたら良しとしましょう照れひらめき電球