仕事終りにオーナーから注意を受けました。

昨日、作業中に私が押したのは必要のないボタン。必要ないどころか作業の邪魔になる行為。

その押しまちがいが今回で4回目だったらしい。


謝罪しましたが。あぁ。本当に分かってないんよだなぁと、少しテンション下がる。


いまだに覚えられない機械の操作。メモも作ってあるのだけど、週1の特別な作業はタイミングとか他の作業も進行具合を見ながらやっていくので私にはむずかしくて。

午前中はがっつり1人で準備、午後は2人チームになってやるべしで。でも相方の社員さんにフォローされまくりです。

ていうかお荷物だな、私。



今日はお休みだったからそんな事を思い出してた。

いいわけだけどさ、機械は苦手なんだよな。どんくさいからタイミング読むのも下手だし要領悪いし。。。



社員さんがくわしく解説してくれて、次からはその機械を使う時は重点的に私がやってみるということになりました。


あー。だけどね、できることならやりたくないの。

だけどやらないと覚えられないというループ。私のキャパがそろそろいっぱいになってきたのか??


テンション、下がってる。

明日からがっつり3連勤です。