家族でダイエットを始める | ある時間労働者の日常

ある時間労働者の日常

なんとなく過ぎてく日常のあれこれを書いています。
仕事と趣味、同居話など^^

2021.10月、ブログタイトルとジャンルを変更してみました
11月、ジャンルを『その他仕事』に戻しました。
   タイトルも『時間労働者』に変更しました。
         

私とだんな、そして娘まで。

コレステロール値が高いですえーん

まぁ甘いものや濃い味のものが好きなので私は仕方ないとして、、若いのに娘までコレステロールが高くなっていたなんて、、衝撃でした。

 

たしかに最近の女性トイレ、アゴや太もも、&腰回りのお肉が今までで一番ぐらい付いてきてるな!とは思っていたのですが。

 

3月に自宅に帰ってきてからしばらくは荷物の整理なんかで忙しくしていたんですね。

だけど基本的にはインドアでデスクワークでアレルギー持ち。

家から出ることも少ないです。

そして食事も不規則。なんなら1日2食でも全く問題ないらしい。。

 

ま、女性トイレ本人が採血結果におののき、

ダイエットをかたく決意。

だんなも決意。私もやや決意。。

 

 

というわけで。

私はゆるゆると、ダイエット的な?きなこクッキーを作ってみた。
果たしてダイエットの味方になるかは微妙ですが。
 
辞めようと思っていた食事作りをやや再開しました。
食費とコレステロールが減ったらいいですけどね、、。
 
また今年中に減量します。 

まずは食事とウォーキングします走る人