まだ教えてもらっとる業務。

緊急案件で、教えてくれてる人は途中で帰らないといけない状況。


準備を完璧にやってくれて、ざざっと言葉で説明してくれて、途中から帰っていった。。

至れり尽くせりなんだけど。。


ていねいに教えてくれるけど、頭に全然入ってこない。一応メモできるところは書いたけど、乱雑でよく分からん。

オーナーもほとんどセルフでやってくれたけど、何していいのか。


終わってからも片付けに右往左往。

電話で教えてもらって時間をかけてなんとか終了。

その後も大きなミス発覚で、結局は居残りの全スタッフさんとオーナーにまで大迷惑をかけることとなった。


申し訳なさの極み。

だけどまだひとり立ちは無茶よキョロキョロ

状況的に仕方なかったけども。

普段やってない事はやっぱり出来なくてキョロキョロキョロキョロ


これ教訓にして、また復習と、、来週はひとつでも出来るようにやってみるしかないよな走る人走る人走る人