先日、お休みの日。

用事でイ◯ンに行ってた。

買い物かごを持ち、1階のスーパーでうろうろしていると、聴きおぼえのある音楽がスーパーのフロア全体にふんわりと流れてきた。


カルチャークラブの。

Do you really want to hurt me
邦題『君は完璧さ』

YouTubeの動画を貼ろうとしたらまた貼れないですね。残念


脳みそは覚えてました。
イントロが始まったらすぐ分かったものね。なつかしくて涙がこぼれそうになったわ。
なにか知らないうちに緊張とかストレスがたまっているのかも知れないなぁーショボーン


あの頃は。
高校生でした。
おこずかいでやっとこさアルバムを買って。
雑誌の記事とグラビアを本屋で立ち読みして。
写真集は欲しかったけど買えないままで終わった、、えーん
なつかしかったです。
ボーイジョージの澄みわたった声飛び出すハート


時は過ぎ、麻薬で捕まったりなんやかやで、、私もいつのまにか聴かなくなり、、ちょいと調べてみると2014年に再始動されたみたいですが、、、、、
現在のビジュアルが、、、お髭、きれいにメイクした目元、ふっくらお肉。。
今の私には受け入れられなかったです。あんなに好きだったのにねぇ。

歌はいいなぁ。時が過ぎても当時が記録されてて後世に残るから。
わたしの記憶のなかにもキレイな形で残ってる。。。今や過去ですが。
たまには振り返ってむかしの音楽を聴いてみるのもいいかもですね照れ