初の~サングラス~遠近両用眼鏡~サングラス


出来上がったので、受け取ってきました!

上の方に遠くが見えるレンズ、下の方に近くが見やすくなるレンズ(つまり老眼鏡)が入っています。


遠めのところを見る時は正面で。

近くの小さいものを見る時は目線を下にして見る。。。みたいです。

初遠近でまだ慣れていないから、見えかたにやや違和感があるなぁ。


慣れるまでは少しの時間ずつ使うかと思って、今までの眼鏡(遠くだけ見える)に変えたら、、

まぶたの上とおでこがモヤモヤして頭痛くなったよ凝視

どうやら、見え方が変わってしんどくなってからだが文句を言っている様子むかつき



遠近眼鏡に戻したら、頭痛がましになってきたよヒヨコヒヨコ

もう、、慣れてきたのかな??


お仕事メモ作りがはかどることでしょう走る人

明日メモ作ろかな。