年明けに出勤した後から再び連休に突入。。

その連休ももうすぐ終わる。

こんだけ休んだら今月のお給料もずいぶんと少なくなるだろう。

社会保険とか年金とか税金とか、いろいろ差し引かれての手取額になってるのは理解してるけど。

時給がもう少し上がってほしいな。


けっこうな連休中に済ませた用事もあり、できなかった用事もあり。

書いたりまとめたりの用事は取りかかるタイミングもスピードも、亀ゲッソリ


やりたい趣味の前に、片付け仕事をやらなきゃだから結局は趣味に使った時間はゼロということで。

このままじゃ仕事辞めるまで趣味には取りかかれないような気がしてきましたよ。



気を取り直しまして、今日は昨日に引き続いて家計簿の見直し。

コロナ禍でカード払いがすごく増えたから引き落とし口座がワケわからんことになってて。。

ちゃんと引き落とせるように口座にお金を入れておかないと困るんだけど、ギリギリな管理な感じでネガティブ


なんとしても今日中に家計簿の見直しの完成を!!

がんばります爆笑