ポチっとな。

朝のまどろみのなか、ポチっとな、やっちゃいました。


ん?気が付いたら、私が購入済みになっていました爆笑

これねー今まで、やってしまったら怖いよなと思ってたんだけど。

やっちまいましたね爆笑


購入したのはシルクのマフラーで。

実は先月にフリマサイトで念願のそれ(新品)を納得価格で購入することができまして。ルンルンでランニングランニングランニング

まだハンガーに吊るしてるだけで使ってません。もったいなくっててへぺろ


今朝のポチっとはそのマフラーの色違いのもの。すごーくお安い代わりにシミありの中古。

どうしよっかなーーー大あくびと考えてたところでポチっと押してしまったようでした。


不要なものを買ったわけじゃないので、そこはよかったですけどね。

けど、次からは気を付けないとね。

ハハハハニヤニヤ

もしもシミが少しとれたら本当に日常使いしよっと笑