今回の親戚来訪は3泊4日で時間的な余裕があったからか、近くに済むだんなの妹がひとりで会いに来ました。


今まで親戚がお泊まりに来ると、義妹は家に来ない。。という感じでしたが、今回は久々の顔見せでした。


お話をするのはかなり久しぶりだったみたいで、『前回会ったのはいつだっけ~~◯年前の誰々のお葬式で子どもを追いかけてる姿を見たねぇ~~』と言って叔母ちゃんと姪っ子でお話が盛り上がっていました。



何年も会っていないのに、スッと話に溶け込める関係。

義妹、すごいなと思いました。



もし私なら、同じように話ができる気がしないなと思いました。

私が能力がなさすぎなんだろうかキョロキョロうらやましいと思ってしまいました。