先週末、土曜の仕事終わったあとからだんなと実家に帰りました。

用事して2泊して、家に帰って。


火曜は私は仕事で、水曜日はお休みで家の用事や掃除などをすませ。。


そして今日は単身、新幹線で帰省中です。


なんでかって、いろいろと今後の打ち合わせもあるしなぁ。

家の仏壇の位牌をお寺で供養してもらう手続きとか、墓じまいの手続きとか、それよりなにより実家を後継する人を誰にするのかの相談。

しっかりと顔をみて相談するのがいいそうです。


相続の本も買ってみたけど、まだあまり読めてないし、読んでても寝落ちしてたキョロキョロ


まぁ久々に母と妹と3人で会ってきます。この3人が揃う機会があまりないんだよね。

仕事を調整して合流してくれる妹に感謝ですニコニコ飛び出すハート