大好きな・・・と言ってもいいでしょう。

韓国ドラマ、日々の潤いとしてほぼほぼ毎日視聴しています。

 

ブログに書くのは久しぶりではありますが・・・だいたい毎日ですかね。

 

ちなみに今は、もうすぐおわってしまうんですが『女神降臨』をみていますよおねがい

 

 

これね、主人公の男の子(役名スホ;役者チャ・ウヌ)が正統派の美しいイケメンなんです。

そしてライバル関係?の男子(役名ハンソジュン;役者ファン・イニョプ)もちがうタイプのカッコよさがあります。

 

主人公の女の子は文句なしの可愛さだしスタイルもよくて。

 

 

このドラマ、きっとチャウヌがすごい人気あるんでしょうね。

けど、私はいつも・・・・ウヌさんもカッコいいけどイニョプさんもまたカッコええ…と思いながら見ていて。

 

今までの自分のパターンでいうと、間違いなく正統派よりちょっとダークな陰キャラが好きで。

イケメンはちょっと置いておいて、クールな感じの一重まぶたくんを目で追っているという。。。

 

韓国俳優ファンイニョプ/ファンインヨプ 

 

 

韓国ドラマ観ていると、だいたいクールな感じの人が一人は配役されていてですね。

 

『麗』花萌ゆる8人の皇子たちの、イジュンギさんとか・・・

  麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」仮面の下の素顔にギャップ萌え!スペシャルPV イ・ジュンギ恋に落ちる編 公開! | K-PLAZA

 

 

『ボーン・アゲイン~運命のトライアングル』や『マイ・ディア・ミスター』の、チャンギヨンさんとか・・・

チャン・ギヨンの完全ガイド|出演ドラマ、映画、年齢、身長、インスタグラム

 

 

まぁ、ドラマの役作りで良い雰囲気ができてるんでしょうね。

目の保養?もしつつ、楽しませてもらっています。

 

現代ものもいいけど、ごぶさたしている時代劇も見たくなってきました。