毎日、熱中症のニュースが続きますね。エアコンが手放せない毎日。

 

だけど本当はエアコン、すこし苦手なんだよね。。。

 

先週末は3連休で、はりきってお風呂のカビとりをしたり、おでかけもしました。

 

だんな親2人と、私たち夫婦2人。

近くのホームセンターに行った後で、、お昼&お散歩ができそうな所へ移動。。

 

だんな親には予告なしのお出かけです。

最近気がついたのだけど。だんなも、だんな父も、突然予定をぶっこんでくる系の人です。

2人ともそれが普通の感覚みたいだけど、前もって知っておきたい私は『それはないなぁー』と思うんだけどね。

 

まぁ2人の間で違和感がなければ、それで良しとしましょう。

 

 

そんなわけで、三連休最終日の午後から遠出。

 

古墳公園。

階段あり、スロープの坂道あり。

 

かなりなカンカン照りでしてね。
そしてけっこうきつい坂道。
高齢者にはきつかったかな。

 

小高い山になっていて、15ぐらいの古墳があり。
ここがてっぺん。見下ろすと風景がいい感じです。
 
 
爽やかな気分で家に帰って、、
 
 
その3日後に、私の体に異変がおきました。
 
 
 
またやってきた、めまい。
今回は小さめだけど、めまいの薬メリスロンを飲んでもめまいとむかつきがしつこく続いています。
 
めまいを起こす感覚が確実に短くなってきてて、げんなりです。
3年に一度が、2年に一度になり、年に一度、年に二度、、、えーん
どうにかならないものですかね。