今日はコロナワクチン3回目打ってもらってきました。


去年に引き続き、3回目の元職場訪問笑い泣き

今回は接種するお部屋が今までと違って、働いてたフロアだったよ。

スタッフが入れ替わって私の知らない人なのか知ってる人なのか、マスクしてるから分かりにくくて。。


打ってもらう部屋でよく知ってるスタッフさんにあいさつして、接種後15分間の待機をしてたら、、他の人が会いに来てくれて。

少しだけお話ししてさよならした。

わざわざ来てくれてちょっとうれしかったなニコニコ

後でよく考えたら、タイミングよく私の座ってる所にピンポイントで来たから、内線で連絡があったのかもな。笑


私の場合、辞めてしまったらその職場には極力近付かないようにします。今回のような、接種のためにどうしても行かないといけない場合は仕方なく行きますけども。


でも、なつかしかったな。

中のバックヤードの壁のホワイトボードがチラッと見えて、、

あぁ、あれに書き込んでたよなぁ!なんて思い出してました。


でもまぁ、なつかしいと思っても、以前のいろいろを思い出すと戻る気にはならず。

改めて、今の職場でお仕事に励むしかないよなグラサン、、と思ったのでありました。



まだ、今のところ少し頭痛がでてるぐらいで副反応は大丈夫みたい。

問題は明日の昼前ぐらいからかな。

職場の人でも発熱した人が数人いましたから。

明日は出勤です。

たぶん行ける、、んじゃないかなおねがい