お昼にすやすやと寝てました。
風邪薬を飲んだからかな?

ラインの通知音で目が覚めたけれど、なんだかいい夢をみました。


夢の中で、以前の職場のような感じの所で、前とはちがう内容の仕事をしてました。
そしてなぜか自分のロッカーを整理してました。なぜか大量のトイレットペーパーがストックされていて意味不明でした。
現在の雇用主も登場してました。
前の職場でも一緒に働いていたので、ごく普通に『 れもんさん、◯◯をして・・ 』と通りすがりに頼まれて、えっ?それするんですかー??とか思いつつ無理からお手伝いしてました。


夢って意味不明のことが多々ありますね。

今日の夢も意味わからんかったけれど、雇用主の雰囲気がなつかしかったです。
元上司?で、今の私の雇用主です。
今はご夫婦で起業されているので以前とは違ってなんだか気をつかってしまいます。
長年一緒に仕事をさせてもらってきたけど、元上司は私のことをどんな風に評価してくれてるんだろう?
雇ってくれたのはたまたまのタイミングだったから??

だけど、どちらにしても今も関わらせてもらえているというのはありがたいことですね。

自分の仕事ぶりは我ながらへっぽこですけど、ここでのベストを尽くせるようにがんばっていこうと思いました。

私、ただの時短パートで毎日勤務じゃないですけど、スタッフ選び、スタッフ育てって大変なんだなと実感する日々です。



明日までには元気になりたいです
(*´ー`*)