昨日も、そして今日も、、初夏のようなお天気ですね。

昨日は1か月ぶりぐらいにお出かけしましてね。
自分の用事ではなかったんですけど。

あれですね、仕事と食料品などの買い出し以外ではめったに出かけることのない生活をしていると、、
ちょっとした外出もすごい新鮮というか

うん!
やっぱり気分転換は必要ですわね。


昨日は気分転換の効果もあってか、帰宅してから、仕事の持ち場のマニュアル?手順書??を作成。
スッキリしました!
ほんとは家に持ち帰って仕事関係のこととかやりたくないですけどね。
なーんか、私がやるような感じに持っていかれた感じー(´~`)

わし、、パートなんで、ボーナスも出ませんし。
でも仮にもオープニングスタッフでもある、、ということは、そういう仕事内容も必要になるのかな。
微妙なところではありますが、、



まっ。気を取り直して、今日はのんびり

がじゅまるくん(左)と羊毛のボール



先週末~今週半ばまでガッツリ紡いどったんで、そちらは少しお休みです。

藍染の、真綿


  ↑  アッシュフォードのシルクウール  ↓


この数年、シルク大好きですニコ
ガサガサつるつる??手触りがなんとも言えないすてきな繊維ラブラブ
お高いですけどね。



さぁー! 掃除でも始めよっかな~(о´∀`о)

では、また!