イスの足カバーが出来上がった。

編むのはわりとスイスイ~(*´ω`*)

糸と糸をつないだ結び目の余り糸を毛糸用の針で隠すように縫い込むのがめんどくさいデス!


糸紡ぎを始めた頃の、練習用に紡いだものを使ってみたよ。
練習だから、使い道に困っている激しい色を使用。笑っ
激しい色だから、糸になった後も使い道に困っていた!笑

だけどさ。たかが練習。されど練習。

激しい色って苦手だからなんだかしっくりこないんだよね (-_-)゛
例え、イスの足カバーだとしてもやっぱり好みの色あいが心地いいみたい。


足長さんの感じで~す。

これなら椅子を動かしたときにも脱げないよね






それにしても

なんでか、赤が苦手。
いつの頃からなんだろう。

鮮やかな赤がより苦手みたい。

女の子は赤!ってなんの疑問もなく世の中から押し付けられてたから??

んー。
そういうのじゃなくて、他に何か理由があると思うんだけど

思い出せない。

記憶の引き出しからいつか出てくるときがくるのかな。