プロフィール
- 性別:
- 女性
- 自己紹介:
- はじめまして。 生まれ育った横浜で ピアノ教室を開いて約30年。どうやったら生徒の意欲を高め わか...
ありがとうございます
>世田谷区うえそのあつこピアノ教室さま
毎回、先生が その都度 新しいことを教えてくださいますので
単発でも 全く大丈夫な内容です。
次回は、まだ未定ですが
ぜひよろしくお願いします。
すばらしいです♪
先生のボディパーカッションのお話、以前からずっと気になっておりました♪今回も参加したかったのですが、日程的に難しく…>_<次回のセミナーのご予定はありますでしょうか?教えて頂けたら幸いです^_^
ありがとうございます
>桂さま
顔見知りになると、体もほぐれて、みんな楽しそうでしたよね。カホンをこんな風にたたいてみたいです。
楽竹会?もいきたいですね
真帆先生、動画すごい!!
私は余裕なく、ほとんど撮れませんでした。
皆、イキイキしていますね。
ものすごく集中した2時間でした!
ありがとうございます
みなさん、顔見知りになると気持ちも和んで 積極的になれるようです。ですが、先生から どんどん 即興で行うことを求められると 自分の持っているものの少なさを 自覚します。
リズムは奥が深い!!
皆さん生き生きしてますね!
動画を載せてくださってありがとうございます。
回を重ねるごとに皆さんが進化しているのがわかります。
スゴーイ!!