こんにちはニコニコ


また実母です凝視




この記事でも書いたように

母の日に現金をリクエストした母凝視



リクエスト通り現金を渡しましたお年玉



義母のプレゼントの数倍の額アセアセ

それが母の希望額だったので

希望に沿わないとキレてくるチーン




で、渡した後に


夫にもちゃんとお礼言ってね!


と言ったら

え?これ普通ですよね?


は?なんで?

あんた、私にお金渡したこと言ったの?ムキー


と母激怒ムキームキー



何あげるの?って聞かれたから

現金だよって伝えたけどダメなの?



と聞くと



図々しいと思われるじゃないの!!

自分の母親は花なのに!



真顔真顔真顔真顔



この発言が1番図々しい真顔



何あげたの?って聞かれたら

何で答えて欲しいの?


と参考までに聞いたら



何もあげてないよ

遠慮していらないって言ってたって言えばいいじゃないびっくりマーク



ポーンポーンポーン



絶対言いませんゲロー



子供の頃 


母ってすごいなーとか色々思ってたはずなのに

なんでもできる人だと思ってた



年齢を重ねて

こんな感じになってしまった母を見ると


母が変わってしまったのか


昔からこんな感じだったのに


ただ

子供の頃だから何も気付かなかったのか



どっちなんだろうなと考えてしまいます真顔



とりあえず


自分はこんな感じにはなりたくないから

気をつけようチーン



と思います真顔




それではバイバイ





イベントバナー

 





日傘が壊れたので購入飛び出すハート