現実なんてこんなもんぢゃん!!! -7ページ目
桜が咲いたょ

…と近所の伯父サンが届けてくれました

撮影した人(私)が美しさを台なしに…

今夜の暴風雨で散ってしまうだろぉ

何日も前からの息子の要望で

チョコBANANAを作ってみましたぁ

4月1日(日)
グリコのEVENTに行ってきましたぁ

義母の友達からチケットを頂きました

3枚…義母を混ぜると1・2・3・4人

(プラスBaby(チケット不要))
足りないよねぇ

予想通り私&Babyは待機

私も生「わくわくサン」見たかったなぁ

でも…さすがグリコ様

無料なのにお土産まで

嬉しいゎ~


