☆羽田空港2☆
携帯のカメラでは撮影出来ませんでしたが
滅多に発着しない飛行機も見られました

隣に居たマニア君(見ず知らずの方)の情報では病人を乗せたりする飛行機だとか
私達が「自衛隊の飛行機みたいなのが有る~」と興奮していたら教えてくれました

皆様…立派なカメラを片手にパシャ
帰宅後に携帯で調べて見ましたが…全くわかりませんでした
私も飛行機にハマりそぉです
でも…SLを見た時も新幹線を見た時も同じ気持ちになった様な気がします
旦那は空港よりもサービスエリアの食べ物で満足していた様なので当分は空港へ行く事もナイと思われます

成田空港も行きたいけどディズニーランド渋滞に遭遇するので次は茨城空港かな



