現実なんてこんなもんぢゃん!!! -9ページ目

☆恐竜博物館☆

来月臨月(シャレ?!)の私ニコニコ
 
当分は遠出は無理だろぉとの事でリトル遠出車DASH!
 
自宅から約1時間半の神流町の恐竜センターへニコニコ
 
藤岡ICで高速を下り山道を…ガーン
 
途中の工事中が多いことプンプン
 
約2時間で到着…ガーン
 
現実なんてこんなもんぢゃん!!!-111120_122329.jpg
 
結構…ビビリの息子も結構エンジョイドキドキ
 
現実なんてこんなもんぢゃん!!!-111120_124020.jpg
 
帰りは下仁田ICから乗り藤岡SAでナイフとフォーク
 
結構…高額なランチを義母の支払でラブラブ!
 
お土産に買った1個200円のシュークリームを食べながら帰宅でしたぁドキドキドキドキ
 
 

☆草津☆

現実なんてこんなもんぢゃん!!!-111023_113625.jpg
 
足湯あし初体験温泉
 
結構…激アツで速攻DASH!脱出したけど息子は10分位入ってたあせるあせる
 
鈍感なのかぁガーン

☆夏の思い出☆

☆蕎麦打ち初体験☆
現実なんてこんなもんぢゃん!!!-110804_102015.jpg
 
想像以上に味イマイチガーン
 
 
☆海☆
現実なんてこんなもんぢゃん!!!-110814_061703.jpg
 
テトラポッドまで行ったぞぉニコニコ
 
 
☆八景島☆
現実なんてこんなもんぢゃん!!!-110816_145958.jpg
 
ジンベイ鮫に会いたかったぁラブラブ!