名古屋「涼太郎」 | れもん...な気分♫︎

れもん...な気分♫︎

所沢市ので
パンと麹の教室「れもん」を主宰。
発酵が好き。
作ることが好き。
手作りのあたたかさと、ほっとする瞬間を暮らしの中に見つけたくて。
ささやかな幸せをを大切に出来るように…
想いを綴っていきます❤️

2020年 
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


年末年始
久しぶりに車で帰省してきました。

行きたかったパン屋へ
年内その日が最終の営業、急ぎ向かったのは…
渡辺涼太郎シェフのお店
瑞穂区弥富町、昭和高校近くにあります。

どうしても行きたかったお店。

予定よりも早く到着出来て、15時
残っているのは…食パンが1つ

これは想定内(^^
「お任せパンセット」
頼んでおいて正解でした!


あたたかな雰囲気のする店

アンティークな家具
引き出しのあるテーブルがパンの並ぶ台に



お取り置きお願いしたのは
シェフのお任せで

happycookingの講習に登場した
「黒ごまマロンナッツ」も
「デインケルスコーン」も入ってました☺️


これ!美味しい😍
クリームチーズとオレンジのピールが中に巻いてある‼️
食パンが瑞々しいこと!

クロワッサンアンティークにも出逢えました😍

ジュワッとしそうなふわんふわん
どこまでも甘ーいコーンパン

涼太郎シェフ
ももさん、
ありかとうございました!

また、講習会でお世話になります😁
お待ちしています。



涼太郎(りょうたろう)
住所:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町茨山21-1
営業時間:10:00〜18:00(パンがなくなり次第終了)
定休日:月曜、火曜