私が管理人をしていますグルッぽ、「薄桜鬼@社会人」の参加メンバーが400人越え致しました![]()
管理人と言っても承認ボタンを押しているだけなのですが…。
とても嬉しいです♪+゜
そんなこんなで?
先日新撰組ゆかりの地巡りということで京都へ行ってまいりました!
薄桜鬼や銀魂効果なんでしょうか??
壬生寺にあった絵馬の内容がひどすぎたww
一君のイラストが描いてあったり空知最高だとか…。
ちょっとそれを見てう~ん…と思ってしまいました。
まぁ好きになった理由とかその辺は人それぞれだからあまり指摘はしたくないけど…。
けど京都事態はやっぱりすごく素敵な街でした♪
すぐにでもまた行きたいくらい!
今度は映画村でコスイベでもやるときに合わせて行きたいなww