別のアカウントを新たに作りました
こっちもそのまま残しますが更新は新しい方にします
更新の頻度は変わらないと思いますが…。
きゃろ様には後ほど教えるね~
暑すぎやしないか。
ていうか梅雨明けってしたの?
とりあえず暑すぎて茹でダコになってまうー。
謎の頭痛に困っています…
あんまり薬は飲みたくないからとりあえず我慢してますが
 
仕事だるすぎる…