こんばんは。

前回の由宇人へのコメントありがとうございます。返事が遅れてしまい申し訳ありません。

翌日朝一で病院へ行きました。インフルエンザではなく風邪でした・・・が未だに咳は落ち着きません。

小学校では「おたふく風邪」の児童もいるようなので、これ以上流行に乗ってほしくないと祈るばかりです。


今日の私は仙台駅に隣接するエスパルで行われているスコップ団パネル展へお手伝いに行って来ました。

お手伝いになっていればいいのですが・・・。

私とスコップ団事務局の「ちぃちゃん」と二人でグッズを並べたりリーフレットを配ったりしました。

由宇人と同じクラスのK君もママとお姉ちゃんと見に来てくれました。、

お忙しいところ本当にありがとう!!

パネル展は3月10日まで行われていますので、是非お立ち寄りください。