こんにちは。

前回の更新よりだいぶ日が空いてしまいました。

体調を崩すことなく、過ごしております。

先週は採血のために病院へ行ってきました。

抗てんかん剤を減量したことによる経過観察のための採血でした。

結果は今週中には出るとは思います。


来週は、こちらで最後のバイオプシーです。

この検査の結果により帰国許可が出ます。 生活の流れは変わりませんが、やはり緊張しますね。

3月に入り、暖かくはなってきましたが気を抜かず体調管理に気を付けて過ごしていきます。

由宇人、もう少しだよ! 頑張れ!


今日は夕方からホームティーチャーの授業があります。


$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです



$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです



$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです