こんにちは。

先日(9日)は私の誕生日でした。

去年の今頃は思い出したくないくらいの状況でしたが、今年はこちらで「普通の生活を送る」という素敵なプレゼントをいただけたことをとても嬉しく思います。

年女なので全てにおいてウサギのようにピョンピョンと前に進んでいけたらいいなぁと思っています。

由宇人からは「はい!ママ、誕生日だからダイアモンドあげるね!」と雪の塊をもらいました。

$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです


雪の塊でもダイアモンドの輝きはありました!


そして、明日は「中込 空」君の渡航日ですね。到着日は雪の予報ですが、先日のような大雪ではなさそうなので、良かったです。