こんにちは。

今日も午前中はお散歩に行ってきました。

気温は1℃くらいだったのでピリピリした寒さではありませんでした。

歩いているといろんな発見があり楽しみでもあります。

道路沿いでは造花ではない本物の木でのツリーの準備がいたるところで見受けられます。

$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです







今日はこんな発見がありました!

お菓子のクリスマスツリーです。





$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです






本物のお菓子が飾ってあります。



$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです



ツリーの隣にはスノーマン。



$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです




そして。。ベンチにはこんなオブジェが・・・おもわず握手。。。


$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです


そして目隠し。。。


$☆ ゆうとDIARY ☆ 5歳、拡張型心筋症の闘病ブログです

「ママ! このオジサンはバルタン星人にやられてこういう姿になったんだよ!!」と言っています。


明日は久しぶりの外来です。 早起きできるかなぁ。