こんにちは。

今は12月19日(土)14時15分です。

先ほど食材を買いに行くために外へ出ました。

外は暖かい!!!!  帽子もマフラーもいらないくらいポカポカでした。

気温は。。。。なんと「1℃」でした。 

ビックリです。てっきり5℃以上はあるのかと思ってました。

なんだかいつの間にか氷点下に慣らされてしまってのに気付かされました。

由宇人も暖かい陽気のせいか、いつもよりも歩っていました。



今、同じ拡張型心筋症の「中込 空」さんがコロンビア大学病院への渡航の為に準備がすすめられていますね。

救う会のHPを見たところデポジットの支払いが完了したとのこと。

寒い時期の渡航、、大変だと思いますが医療チームと気を付けてお越しください。応援しています。

このブログを通じて同じ拡張型心筋症で闘病している方との縁が出来てきました。

様々な情報が交換できることにより、少しでもお役にたてたらと思っています。


★「中込 空」くんを救う会  http://www3.ocn.ne.jp/~sora-net


ロマリンダ小児病院にて受け入れ内諾された修ちゃんも応援しております。

★「修ちゃんを救う会」  http://syu-chan.com/