こんにちは。

今日は用事があり、午前中は外出をしました。

歩っているとノリのいい音楽が聞こえてきました。

だんだんと近くなる音。。。



$ゆうとDIARY

この写真のクマさん、なんだか我慢してますね・・・


なんとタイムズスクエア近くに出来た期間限定のトイレでした。

これから観光客が増える時期に綺麗で快適な空間を提供しているそうです。

治安上、なかなか入れるトイレを探すのに大変な思いをしている私たちには朗報です。

入り口付近にはノリのいい音楽に合わせ、踊っている人が。。。

$ゆうとDIARY

トイレ、そのままです。


記念に写真を撮ってもらいました。由宇人の表情は気にしない、気にしない。。。

$ゆうとDIARY