こんにちは。

今朝、由宇人のパパが日本へ帰国しました。

今日からは私と由宇人と二人で生活することになります。

これから帰国まで二人で頑張って行きたいと思います。

パパが帰った後は、朝食を食べ薬を飲み、平仮名の書き取りをしてお掃除・・・とあっという間に午前中が終わり、ホッと一息コーヒーを飲んでいたら隣で由宇人はスヤスヤと寝てしまいました。

$ゆうとDIARY
熟睡中です・・・・


午後は13時に薬の時間なので飲み終わってから、リハビリを兼ねてお散歩へ。

思い切って車椅子なしで外に出ました。

歩けるんだ!と自信を持たせるために車椅子は置いていきましたが正解でした!!

何度も「仮面ライダー オーズ」の変身をしながらパワーチャージしてトコトコ歩くこと300m位かな。

目的地の薬局(日本のコンビニのような所)に着きました。

帰りも休むことなく歩いてくれたのでいい運動になりました。

この調子で頑張って行こうと思います。