おはようございますピンクマカロン

(息子4y4m、全卵0.7g)



前回は頂いたコメントで胸を撫で下ろせたり部分もあり、感謝です。自分が無理しない程度に頑張ろうと思います。



さて、出来事日記になってしまうのですが💦

主人と休暇を取得しました。



行き先はゴルフ場と言いたいところですが、

ゴルフの打ちっぱなしへゴルフ

ゴルフシューズ、年季がはいっていますね💦



この5年間はクラブを握っていなかったので、どのくらい出来なくなっているのか…



やや心配でしたが、

何とか感をとりもどし、ラウンド再デビューの見通しが出てきました。

(今年の目標のひとつにラウンドがあります。)



帰りにキッズレッスンのチラシもチェック

こちらも目的の一つだったり。



息子の気持ち第一優先ですが、

将来3人でラウンドできたらなと、かすかな期待を寄せています。

久しぶりに趣味の時間、楽しかったですおすましペガサスラブラブ




ここから、余談になりますが、

会社にお菓子作りの上手な後輩ちゃんがいます。

久しぶりにすれ違った際



ピンクハート〇〇ちゃん、まだお菓子作ってるの?と聞くと

イエローハートたまに作ってますよ。

  lemonさん知ってましたっけ?

  私、lemonさん育休中に休日学校に通って

  資格取ったんです。



 素敵 目ラブラブ



最近、仕事に繋がる勉強に重きを置いていたので、趣味を極める時間も素敵だなぁと思いました。



後輩ちゃんのお菓子、本当に美味しいんです。

個包装もお洒落でお店で売っているみたい。

思い出してたから、焼き菓子食べたくなっちゃいましたドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツマカロン



アフターヌーンティーもそろそろ行きたいなぁ🫖