おはようございますピンクマカロン

(息子4y4m、全卵0.7g)



今週も後半戦になりましたが

息子とのバトルで消耗しておりましたもやもや

危ないことを注意すると、殴る、叩く…



子供は凸凹成長

穏やかな時期もあれば、大波小波の時期もあり…。

理解してるのですが、やはり辛いもの

7月大波到来かもです💦



不妊治療を経て

念願、授かれた命なのに…

息子へ発した言葉が自分に跳ね返り…



ふとした瞬間に涙もしてしまい

心疲れておりました。

Amazonミュージックで流れたマカロニえんぴつの"Ringyu Love"ピアノバージョンで、涙。



そろそろおとめ座の日も近づいているので、

ホルモンバランスの影響もあるかもしれないです。




気分を切り替え、穏やかモードで過ごします。

先日購入した書籍があるので、読もうかしら。

本当は別の哲学の書籍がほしく、書店の哲学コーナーに行ったのですが、こちら(↑)が気になってしまい、購入しました。

まずは自分が読んで、息子と共有できそうなトピックを一緒に読もうと思います。



ちなみに、自分用に探していた書籍はこちらです。



バトルの日々で癒しのおとも(甘いもの)も消費してしまったので、本日買い足します。

ネガティヴモードで失礼致しましたお願い