おはようございます。ピンクマカロン

(息子4y3m、全卵0.5g)



"やる気が出なくてもいい、むしろ出そうとしない"
先日のやる気出さない宣言から、
やる気が出てきましたバイキンくん


気持ちに余裕ができたせいか、
掘り下げ問題もシフトチェンジ。


猫しっぽ猫あたま①飽きた問題
飽きた中でもプラス2パーセントの成長(改善)を考える。着手できないときはよし。


ビーグル犬しっぽ猫あたま②仕事量問題
今まで残業したり、必死にこなしていましたが、
これからは、ある程度の段階で切り上げる。
毎日全力走行しない。無理しない。
蓄積状態にあるときは、現状さばききれない量としてメンバー、上長に相談。


ビーグル犬しっぽ猫あたま③プロジェクトサブリーダー
今まで上手くやろうと必死でしたが、 
(出来ない人と思われないように…)
変なプライドは捨てる。


雷あとはクレーム問題。
これはやむなし。どこも一定数はいる。気にしない。メンバーに愚痴る。など思考の訓練&発散。


以上。


前回に続き、やる気無さ問題にお付き合い
頂きありがとうございました。ピンク薔薇


最近、気分転換に購入してみました。


左のスティックタイプは粉末で、水にプラスするだけで、飲めるので楽チンです。

(缶の飲料タイプより、香りは若干劣る気がします💦)


右は水出しタイプで2時間程かかりますが、

アップルの風味があり、最近のお気に入りです。