子宮筋腫㉕ 月経予定日 | lemon-bisyopuのブログ

lemon-bisyopuのブログ

子宮筋腫の手術が現実になってから

摘出した子宮と卵管はみたものの

実際本当に子宮がないのか?卵巣はあるのか?

って見た目でわかりません笑

 

ただ気づきました(*^^)

 

今月は9日頃に月経予定日でした!

数日前から排卵痛が全身にあったので、

ドキドキしていましたが、月経はなかったです

 

ただいつも排卵時に痛む胸のハリが

月経予定日をすぎて5日も経つのに強めです

正直触れるとイタイです。ずっと。

 

次回の検診の時に聞いてみましょ。

 

ただわかったころは

やっぱり卵巣はあって、子宮はないよーです笑