リセットとマカオでの偶然 | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。

この2か月はいろんなことがあり過ぎて、
もう半年くらいの日々を生きている気がする。

起こったことは全て良くない事。だけど

こう言うことは 大きな節目となりいろんなことがリセットされていくのかなあ。

展開は万事自分の意思に反して流されて結果オーライ。

そんな感じ。


こう言う状況から抜け出す為に自分で起こしたアクション。

一)来年のニュピのバリ島で我が家と思ってるホテルを予約した。

二)引越しすることに決めた。

三)そうだ私のパワースポットで1番近いマカオに行かなくちゃ。


マカオは宗教色が強く、その日もキリスト教徒のイベントがあった。

手違いで信者さんのなかに入れられてしまって、

最終的に追い出されたんだけど。貴重な体験が出来た。

ずっと悪かった具合もすっと良くなった気がした。

なんかマカオのある場所に行くだけで涙が出てしまったり、特別な場所だ。

今回、コロナ前以来行けてなかった(コロナ明け後は某国のツーリストが多過ぎて狭いマカオは身動きできないくらいだったので休みの日は諦め、今回は平日に行って来た。) 馴染みのお店。2件ともその間に移転していた。