”やっぱりGOOD DAY♡” と思ったら。。。 | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。

昨日 インドネシアン料理テイクアウトしました。


カレー味にの魚の揚げ物。


(すみません無断でマナナさん記事お借りしました。

もしNGならお知らせ下さい。)

その当たりは インドネシア系のお店がいっぱい並んでいる地域。


最近開拓中です。

バリ島エキスパートのマナナさんが紹介されているGood Day をスーパーで探して見ました。



そのお店にはGoodDayの粉らしきものは無く。冷蔵庫の飲み物コーナーで見つけて、これだ!と思って。買ってからよく見たら、LuckyDayだった。😂