残念。 今年のニュピ イン BALIは諦めました。 | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。


BALIに初めて行って衝撃を受けたのは。。。
今私が居る環境にも衝撃を受けてやって過ごすようになってウン10年。もう人生の半分はここで過ごしてる?
ここの地のふくよかさに圧倒された。

でも私はここで気が付かないうちに自分を消耗し大切なものを喪失したのです。

それがBALIに有りました。

そんな私はBALIに凄く憧れています。あ〜。

ただの憧れかも知れないけど。

今年は無理だったけど、来年はニュピに挑戦したい。いやします。


インドネシア領事館側のレストランで、思いを馳せました。