バリ島 今週のニャンコ 鳴き声の正体 | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。

バリのサヌール滞在中 3日目に予約していたレストランもウブドへの観光もキャンセルし病に臥してましたが、コテージに庭があったおかげで身体もゆっくり自然を感じながら五感を養うことが出来ました。

なんとうちの(ってだれも入って来ないという意味で)庭に訪問者が。


小さくってかわゆいなあ。






なんだかこっちの子は耳が縦に長くって、野生的。


逃げちゃうのであんまり近づけない。


まあ私を見て固まって 逃げちゃいましたが。



ところで、とうとう昼間に庭の木から屋根に飛び乗るのを見てしまいました。鳴き声の正体はこれでした。しっぽを含めたら50cmはあったと思います。まさにこの鳴き声に違い有りません。

レセプションで聞くとインドネシアではゲコって言うそうです。