バリ島2日目 ホテル滞在 | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。

ホテルスパでマッサージ、ランチ、ショッピング。

次のエリアに出発までの残るホテルライフ。

朝ごはんの後ホテルのブティックで買い物しました。

と言うのもなんと偶然にもネットで見たことのある気になるブランドの洋服が。

一目でわかりました。オーストラリアのブランドですがバリで生産してると言うことだったので。

ただ、お店の人の話では バリでもインドネシアでもこのお店でしか買えないと言うので、大袈裟ですが奇跡と言うか巡り合わせと言うしか有りません。

しかもお店の人にこのブランドのは素材はバンブーコットン使ってるんだよって教えてあげたんだけど。






そのあと予約していたスパでオイルマッサージ。

これは素敵な空間なんだけど、経験乏しいエステティシャンで残念だった。












その後ビーチクラブで昼ごはん。

2階のインドネシアン料理にしました。 

とっても美味しかった。

まあこれが後々苦しい結果となるのですが。








バリのココナッツ巨大!


ナシゴレンとガドガド