甘い生活。 | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。

最近の甘い物。減った体重も補強しなくては。。。

チョコチップクッキー。って凄いサイズですけど。


ketoに特化したケーキ。チョコ。

ジェラートのお店。これはピスタチオ尽くし。











幸せパンケーキ。美味しいけどね、器が防疫で紙。幸せじゃないぞ。



ローカル名物のフレンチトースト西多士。


ミルクティーと後はお店のシグニチャーメロンパン。こっちではパイナップルパン。


お持ち帰りで温め直したけどロッティとマンゴー


マークスアンドスペンサーの英国シンプルケーキ


これはKETOに特化したケーキ。


Venchi のジェラート!