新しく出来たイタリアン | lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

lemon-beeの 海外で見たこと聞いたこと。

こちら日本を飛び出してる事が多いゆえ 季節も流行りも気にせず
着てる洋服多し。海外で見た事 感じた事 。海外での生活や
旅の冒険を主に書いています。

新しく出来たイタリアン。

期待していましたが オープンと同時に行列!

なかなか手強いです。

そこでテイクアウトでお家で食べることにしました。


サンドイッチ ツナとアンティチョークと玉ねぎ

シンプルイズベスト!美味しい。

エクレア


お皿は同じ柄ですが大きさが違うので目の錯覚ではありません。エクレアは小さめです。





今度は平日のお昼に挑戦。

少しだけ待って 席が取れました。


ここはローマかと見まがう素敵な内装。

アボガドトーストを頼むと、

こんな可愛いのが出てきました。

美味しい。ベリーを合わせるなんて!

デザートはヘーゼルナッツのシュークリーム

中のクリームの下にナッツと砂糖のカラメルが入っており甘過ぎて 飲み物3杯。アメリカーノ カプチーノ アールグレイって。頼んでしまった。