夕散歩 | レモンのつぶやき。

レモンのつぶやき。

お出かけした事
楽しかった事
嬉しかった事
どうでもいい事
色々書いてます。

還暦おばちゃんのアレコレ

今日は風がすごかったですね。

仕事で店外に出る事があったのですが

飛ばされそうになりましたびっくり


今日も結構忙しくて振られた作業は退社時間ギリギリでなんとか終わりました(^_^;)

最近、足の甲が痛くて作業効率が悪いです。

毎日毎日、硬い床の上で仕事してるから足も痛くなりますよね。


夕飯後に強風の中、海にお散歩👣

すごい波🌊



孫に
「あんまり海に近づいたらいかんよー!
波にさらわれるよー!」と言ったのに
私がさらわれそうになってビチョビチョになりましたガーン

ウニのカラ?
並べてみました笑
本物のウニを並べて食べたい😃☝️

孫はなんかの骨を見つけました。
スナメリかなんか?

山で育った私ですが島人の血が流れているからか?
海も好きです。
島人と言っても母が唐津の島で生まれただけですが。